PROFILE
Bravo
 桜坂劇場近くにあるお店兼工房です。
ミシンで、洋服やカバン、帽子やポーチ(小物類)
をこつこつ製作しています。
主に、注文をいただいたものを製作していますが
すこしづつ、オリジナルの商品も作っています。
 ミシンの音も元気に響くわたしたちのお店にぜひ遊びに来てください。




お引っ越し前のブログです。
http://fujisan.ti-da.net/


店舗住所  那覇市牧志3-2-33
店舗電話番号  098-866-1203

CATEGORY

2012年10月31日

小物紹介

今日はハロウィンでしたね。
FUJISAN近くの平和通りでは、様々な仮装をした園児たちが元気一杯に歌ったり踊ったりしてました。
お菓子もらえたかな...?












コレ、先日チラ見せしていた鍋敷きのようなもの。
実はフリスビーです。
狭い作業場で何度も試し投げしました。外ならきっとグングン飛びますよ。
延々と丸を縫い続けて目を回した比嘉の力作!










もひとつコレ、ニャンと!ネコの形のレジャーマット
持ち手がついてるのでクルクルッと巻いて持ち運びも簡単、肌触りも柔らかです。









他にこんなマットもありました。
リンゴにイモ虫です

好きな形のマット、作ることできますよ。
ご相談くださいね。





BY竹内


同じカテゴリー(FUJISAN )の記事
新作バッグ
新作バッグ(2014-01-30 21:53)

おしらせ
おしらせ(2014-01-11 00:25)

小物新作です
小物新作です(2014-01-05 21:31)

かわいい紅型
かわいい紅型(2013-02-22 08:31)

新作ぞくぞく!
新作ぞくぞく!(2013-02-13 22:47)


Posted by Bravo at 22:42│Comments(2)FUJISAN
この記事へのコメント
連絡ください。
昨日そちらのお店で麻の紺色ワンピースをかったものです。試着の時に麻の紐で編んだネックレスを忘れてしまいました。
電話番号がハガキにも書いてないのでこちらに連絡をさせて頂きました。
Posted by 増田 at 2012年11月02日 17:30
◎増田さん

ご連絡ありがとうございます。
昨日はありがとうございました。

麻紐のネックレス、
こちらでお預かりしておりますよ。
気付くのが遅くなってしまってすみませんでした。
店舗の電話番号を書いておきますので、朝の10時から夜の7時まで営業しておりますよ。
ご連絡お待ちしております。

店舗電話番号 098-866-1203
Posted by BravoBravo at 2012年11月02日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。