PROFILE
Bravo
 桜坂劇場近くにあるお店兼工房です。
ミシンで、洋服やカバン、帽子やポーチ(小物類)
をこつこつ製作しています。
主に、注文をいただいたものを製作していますが
すこしづつ、オリジナルの商品も作っています。
 ミシンの音も元気に響くわたしたちのお店にぜひ遊びに来てください。




お引っ越し前のブログです。
http://fujisan.ti-da.net/


店舗住所  那覇市牧志3-2-33
店舗電話番号  098-866-1203

CATEGORY

2013年02月06日

今年初めての

明けましたおめでとうございます。
今年初めてのブログになります。
昨年は大変飛躍の年にすることができ、
皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
今年もFUJISAN FACTORY STOREを何卒宜しくお願い致します。

昨年は、最後の大仕事ペンキ塗りで一年を締めくくりました。
そして今年の始めての大仕事は
ピカピカになった壁にお店の看板をつけました。

年をまたいでのFUJISANの一大イベントでした。


↑外観です。



↑夜の様子


↑お昼の様子

スタッフ一同、御来店を心より待ちしております。



by比嘉



Posted by Bravo at 22:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。