PROFILE
Bravo
 桜坂劇場近くにあるお店兼工房です。
ミシンで、洋服やカバン、帽子やポーチ(小物類)
をこつこつ製作しています。
主に、注文をいただいたものを製作していますが
すこしづつ、オリジナルの商品も作っています。
 ミシンの音も元気に響くわたしたちのお店にぜひ遊びに来てください。




お引っ越し前のブログです。
http://fujisan.ti-da.net/


店舗住所  那覇市牧志3-2-33
店舗電話番号  098-866-1203

CATEGORY
てぃーだブログ › FUJISAN FACTORY STORE › FUJISAN  › レディース新作ですよー!

2012年12月14日

レディース新作ですよー!

12月も中旬ですね。
ついこないだ2011年だったような気がします。
クリスマス、大晦日とあっという間にお正月で気づいたら豆まきしてそうな気がします(昨年そんな感じでした)



では!まず早々に迫ったクリスマス!
奥様や彼女、ご自分へのご褒美にFUJISAN FACTORYのレディース新作はいかがでしょうか



シャツチュニックです
155cmの私が着るとかろうじてお尻が隠れる丈です。


バックは重なるようなデザインがポイントとなってます。






色違い配色も変わると雰囲気も変わります。



バックはシンプルですが首後ろにポイントあり。




肩のポイントとボタンが可愛くもあり、少し大人な雰囲気もあります。



アップ!
生地は柔らかくて着心地いいですよ。




そして今年は少し長めのジャケットも製作しました

冬にぴったりなオジカワなジャケットです。竹内着用です





ボタンで女子力




キチンと感のある襟元



バックはふんわりとしてます。




柄生地違いです。
ポイントになったボタン可愛いです



ボタン!柄も可愛いし、生地もやわらか〜ですよ。





次回はメンズ新作をご紹介します!
年末に向け多忙になり、更新が開いてしまい申し訳ありません











最近、比嘉が見つけたHAPPY!をひとつ

この中に今、まさにタイムリーな方が潜んでおります。







りっぱなお髭つきで発見です


なんだかクリスマスも忘れてしまいそうでしたがホッコリした発見でした















by嘉永


同じカテゴリー(FUJISAN )の記事
新作バッグ
新作バッグ(2014-01-30 21:53)

おしらせ
おしらせ(2014-01-11 00:25)

小物新作です
小物新作です(2014-01-05 21:31)

かわいい紅型
かわいい紅型(2013-02-22 08:31)

新作ぞくぞく!
新作ぞくぞく!(2013-02-13 22:47)


Posted by Bravo at 23:24│Comments(0)FUJISAN
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。