PROFILE
Bravo
 桜坂劇場近くにあるお店兼工房です。
ミシンで、洋服やカバン、帽子やポーチ(小物類)
をこつこつ製作しています。
主に、注文をいただいたものを製作していますが
すこしづつ、オリジナルの商品も作っています。
 ミシンの音も元気に響くわたしたちのお店にぜひ遊びに来てください。




お引っ越し前のブログです。
http://fujisan.ti-da.net/


店舗住所  那覇市牧志3-2-33
店舗電話番号  098-866-1203

CATEGORY
てぃーだブログ › FUJISAN FACTORY STORE › お仕事 › 紅型だいだいのパッチンとめ

2012年10月17日

紅型だいだいのパッチンとめ

迷走台風プラピル〜ン。先週からヒヤヒヤさせておいてもうこないんじゃないのー?と思いきや、やってきましたね


一日ごとに変わる予測進路図にイライラしましたが、迷いに迷ったあとはもうとどまることなくサッサ〜と去って欲しいもんです。
被害も小規模ですみますように



さて、FUJISANは只今展示会の準備におわれてます。それはまた次の記事でご紹介しますが、同時期に展示会をされる紅型だいだいの可愛らしい商品を製作させてもらいました


これ、リボン型のパッチン止めです!
パッチン止めでも紅型なのと、色合いによっては大人女子でもいけます





哀愁ただようパンダもおります。
いろんなポーズしているのでどれにしようかかなり悩む
雲型などもあります。
とにかく製作から完成までかなりテンション上がりました






フライヤーも可愛らしいです。
ぜひとも足を運んでお好きなパッチンGETしてください

紅型だいだい










おまけ

FUJISANが誌面にて紹介されてます!


今月発売のfujgo(フーゴ)
県内各書店、コンビニなどに並んでおります。

FUJISAN FACTORY STORE以外にも沢山のSHOPが掲載されております
こちらも是非ともご覧頂けたら嬉しいです







by嘉永


同じカテゴリー(お仕事)の記事
只今製作中です
只今製作中です(2012-11-04 21:36)

ムムヌチハンター
ムムヌチハンター(2012-10-02 23:21)

MIMURI BAG
MIMURI BAG(2012-09-21 23:10)

FUJISANのお仕事
FUJISANのお仕事(2012-09-03 22:45)

蛍がいるんです。
蛍がいるんです。(2012-05-22 08:07)

山が乗ってます。
山が乗ってます。(2012-03-21 20:22)


Posted by Bravo at 21:46│Comments(0)お仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。