PROFILE
Bravo
 桜坂劇場近くにあるお店兼工房です。
ミシンで、洋服やカバン、帽子やポーチ(小物類)
をこつこつ製作しています。
主に、注文をいただいたものを製作していますが
すこしづつ、オリジナルの商品も作っています。
 ミシンの音も元気に響くわたしたちのお店にぜひ遊びに来てください。




お引っ越し前のブログです。
http://fujisan.ti-da.net/


店舗住所  那覇市牧志3-2-33
店舗電話番号  098-866-1203

CATEGORY
てぃーだブログ › FUJISAN FACTORY STORE › FUJISAN  › レディース新作紹介

2012年11月20日

レディース新作紹介

先週は体調崩して大人になって初めて40度近い高熱を体験しました。
健康って大事、ご飯が美味しいって幸せなことですねー。


FUJISAN FACTORYスタッフ竹内は只今実家の福井に帰省中で、比嘉と私と二人三脚で頑張ってます!体調管理、気を引き締めて頑張りますよー!





さてさて今日はレディースの新作ご紹介。

起毛生地のワンピース
レースがついてます。




こちらはもっと女子な感じで





軽めのアウターからレースがちらりという着こなしもできますねー。
ふんわりシルエットで可愛いですよー







こちらもあったか素材とリネンのコラボ。

ボーダーが冬コーデもりあげますー





FUJISAN FACTORYのレディースワンピースはシルエットが綺麗だと好評です。
サイズはフリーサイズとなりますが、お身体に合わせて製作することもできますよ。




ぜひぜひ、秋冬のワンピースをお探しの方、FUJISAN FACTORYへいらしてください
一点もののため、早いものがちです






私の高熱の原因は今流行りのインフルエンザAでした。かなり猛威をふるっているらしいです。
胃腸炎なども流行っているようなので小さいお子さんをお持ちのご家庭は注意ですね。
…私も子供からうつってしまったので







by嘉永








同じカテゴリー(FUJISAN )の記事
新作バッグ
新作バッグ(2014-01-30 21:53)

おしらせ
おしらせ(2014-01-11 00:25)

小物新作です
小物新作です(2014-01-05 21:31)

かわいい紅型
かわいい紅型(2013-02-22 08:31)

新作ぞくぞく!
新作ぞくぞく!(2013-02-13 22:47)


Posted by Bravo at 08:41│Comments(0)FUJISAN
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。